SSブログ

823年に1回だってさ!!



今年の2月のような月は私たちの人生で二度と来ないと言います。


なぜならば


月曜日 4日

火曜日 4日

水曜日 4日

木曜日 4日

金曜日 4日

土曜日 4日

日曜日 4日



即ち全ての曜日が4日で構成されているからです。



このような2月は823年に一度発生します。



これをとてつもない長者と呼ぶそうです。



それで最低5人や5人グループにこの内容をシェアすれば

4日以内にお金が到着する事でしょう。



中国の風水によればこの内容を読んで11分以内にシェアしなければならない

そうです。



皆様~!!新年にお金持ちになりましょう!!


沢山の方、読んで見て下さいませませ!!(笑)








nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 7

コメント 1

旅爺さん

なるほど綺麗に揃ってますが良く気がつきましたね。
今月は何か良い事有るかな?。
by 旅爺さん (2017-01-27 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。