SSブログ

先週の回顧!! [競馬情報]


先週は、見事に完敗でした!!<(_ _)>


土曜日の京都11R アーリントンカップは、本命3番のキョウヘイが凡走

してしまいました。

キョウヘイは、前3走の形が良かっただけに3着には来るだろうと思い

ましたが7着!!

中山11R総武ステークスの13番ピエネロが同じ形だったので、

キョウヘイの方だろうと思い本命にしました。


日曜日の中山11R 中山記念は、これも本命の4番リアルスティール

が凡走してしまいました。

昨日は、東京マラソンがあったので、関連を探して見ていたのですが、

距離の42・195㎞の42に気が行ってしまって、4番本命で4-10-2の

三連複は持っていたのですが、まさかの1-9-5馬券とは・・・。

阪急杯の方で2-4-12馬券、42、4・12(ヨンジュウニ)まさに42㎞を

強調するような馬券で大万馬券!! 

武幸四郎騎手が引退で、注意していたのですが、隣馬が馬券に

絡んでましたね!!


これから、春のGⅠが始まるまでにいいネタを探して見ます。

また頑張りましょう!!

ご訪問ありがとうございました~!!




nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。