SSブログ

先週の回顧!! [競馬情報]


先週の土日の予想は、散々でした!!


土曜日のオーシャンSは、11番ピークトラムがすごくいい形をしていたので、

迷わず本命にしたら着外でした。

日曜日の弥生賞の10番マイスタイルも同様な形があったのですが、

ピークトラムが着外だったので、弱気になり隣馬の9番ダイワキャグニー

を本命にしたら、マイスタイルが2着に入りました。

しかも1着がピークトラムの馬番、11番カデナでした。

ピークトラムは、弥生賞のサイン馬だったのかもしれません。


チューリップ賞は、本命リスグラシューが3着でトリガミでした。


予想が裏目裏目といってしまってます!!

今週来週で何とか立て直して、月末の高松宮記念に臨みたいと思います!


ご訪問ありがとうございます!!












nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。