SSブログ

最悪の週末でした!! [競馬情報]


先週末は本当に最悪でした。


土曜日の競馬予想は、◎ステファノスが着外に沈みました…。


予想をUPした後に中山競馬のゲストが山本昌氏だったことを知り、

元中日ドラゴンズのエースだったので、ヤマカツエースかも!と思ったら

案の定1着に来てしまい、予想は外れてしまいました。


日曜日は、土曜日に競馬の予想をしていたので、昼前にUPしようと考え

てましたが、iPoneを水没させてしまい、ドライヤーで乾かしましたが、

熱を持ってきたので、Softbankへ持っていきましたが、復活せずでした…。


結局、iPone7への機種変となりました。

データが飛んでしまい、クラウドサービスに登録していなかったので、

1つ前の携帯のSDカードに残っていたデータを移せただけでした。

なんやかんやで、結局、15時過ぎてました…。


折角、土曜日に予想していたのに…。

ちなみに日曜日の本命馬は、フィリーズレビューは、レーヌミノル、

中山牝馬ステークスは、マジックタイムでした。

両方2着でしたが、久しぶりに当たってたのに…。残念!

くじけずまた頑張ります。


iPone7は、データが完ぺきではないので苦戦してます。

皆さん、ご訪問ありがとうございます。







nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 2

クッキー

挫けず頑張ることが大切 *\(^o^)/*
by クッキー (2017-03-21 10:09) 

heroarts

クッキーさんありがとうございます!
返信遅れてすみません!
by heroarts (2017-03-22 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。