SSブログ

昨日の予想回顧! [競馬情報]

こんにちは!


昨日の予想結果です。


高松宮記念(GⅠ)は、本命の13番ソルヴェイグが馬群に沈み、

不的中となってしまいました。


予想の中でも書きましたように、6番セイウンコウセイが気になり、

実馬券では、セイウンコウセイからの馬券も抑えていたので、

大けがにはならなかったです。


予想の段階では、13番ソルヴェイグが良く見えました。

日経賞で13番シャケトラに田辺騎手で優勝したので、

割引が必要かなと考えてました。

対角の6番セイウンコウセイを見た時「レッド」のガードがあり、

特に赤の3枠でしたので、引っかけかなと思いました。

今迄、このパターンで本命を変更して痛い目に合っているので、

初志貫徹でソルヴェイグ本命で予想をUPしました。


UPした後で、最終レースを見た時に、田辺騎手の騎乗がない、

デムーロも乗っていない。(メイン優勝騎手はたいてい乗っているのですが…。)

多少不安もあったので、セイウンコウセイから人気馬への馬券を

追加購入したというわけです。


GⅠレースの見方は、間違っていないと思いますので、来週の大阪杯も

検証していきたいと思います。


 ご訪問ありがとうございました!!<(_ _)>






  



nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 64

コメント 2

馬爺

私は3番レッツゴードンキーから入りまして6.7番1番と押さえていたんですが失敗しました。
何時もは三連複なんですがこれはと思った時にだけ3連単を買うんですよ、中山の三連複を撮りましたので気持ち的には余裕でしたね、来週も頑張りたいですね。
by 馬爺 (2017-03-27 13:18) 

heroarts

馬爺さん、いつもありがとうございます。
高松宮記念、惜しかったですね~!マーチステークス三連複撃破おめでとうございます。8万馬券の高配当はうらやましい限りです!
来週も頑張りましょう!
by heroarts (2017-03-27 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。