SSブログ

先週の予想回顧!大阪杯 的中!! [競馬情報]

先週の予想結果です。


阪神11R 大阪杯(GⅠ)
 
 単勝5番  240円

 複勝5番  110円

 馬連 4-5 2,320円

 ワイド 4-5 540円 5-13 480円

 三連複 4-5-13 4,830円


 大阪杯は、キタサンブラックが、61回に対して61番目に入るなど、この馬にサインが

 集中していました。3着は外さないだろうと自信の本命馬でした!!


 マカヒキとミッキーロケットは、GⅠに変更1回目だということで、1番or逆1番は

 消せなかったです。

 ステファノスは隣の3番スズカデヴィアスとの接触で頭文字と末尾が「ス・ス」が

 あったので狙いました。


 この調子で、来週からのクラッシク戦も的中と行きたいものです。


 ご訪問ありがとうございました。




  



nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 75

コメント 2

馬爺

素晴らしい予想でしたね、同じならもう少し絞って三連単取りたかったですね。
来週は桜花賞ですよ、頑張りましょう。


by 馬爺 (2017-04-04 11:34) 

heroarts

馬爺さん、いつもありがとうございます。
そうですよね。人気馬から入る方が点数が増える傾向にあります。
桜花賞、皐月賞と続きますが頑張りましょう。
by heroarts (2017-04-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。