SSブログ

先週の予想回顧! [競馬情報]

 先週は、土日とも惨敗でした!

 
 土曜日の阪神牝馬Sは、ミッキークイーンかクイーンズリングのどちらかの形で、

 「ク」に挟まれたクイーンズリングから入りましたが、逆のミッキークイーンが1着。



 日曜日の桜花賞は、出馬表が発表になった段階で16番ミスパンテールの形が

 3着は外さない形だったので、本命にしましたが、逆の3番サロニカが出走取消で

 もしかしたらサインの取消かと思って見直していたら、6番リスグラシューの形も

 いい形でした。


 最終的に悩みましたが、結局16番ミスパンテールを本命で予想をUPしました。

 6番は、土曜日の東西メインで1着に来ていたので軽視してしまいました。

 16番も2着、3着に来てましたが…。

 結果、また逆の6番リスグラシューが2着に入ってしまいました。(ー_ー)!!

 ソウルスターリングは、形的にはあまり良くなかったので押え評価でした。


 競馬にタラレバは禁物ですが、6番から入っていれば10番は押えてました。^^;

 気を取り直して、来週の皐月賞に向けて検証に入ります。


 ご訪問ありがとうございます。




  



nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 75

コメント 2

馬爺

今週は皐月賞ですね頑張りましょう、先週は土曜日がメイン二つと日曜日の桜花賞をゲットいたしまして12Rも頂きました。
by 馬爺 (2017-04-11 11:39) 

heroarts

馬爺さん、桜花賞撃破おめでとうございます。
メッチャうらやましいです!!皐月賞は負けないように頑張ります。
by heroarts (2017-04-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。