SSブログ

先週の予想回顧!! [競馬情報]

皆さん、こんにちは~!!

昨日のNHKマイルカップは、レッドアンシェルが4着で、撃破ならず!!


私は、最後までレッドアンシェルかアエロリットかで迷っていました。

レッドアンシェルは、先週のシュヴァルグラン同じ形で、且つ第22回に対して

逆の22番目の馬でした。

アエロリットが1着になったのはこれではないでしょうか

     15 「レッド」アンシェル
     16 アエロリ「ット
     17 ナイトバナ「レット

「ット」の両隣との接触と「レッド」「レット」でのガードがありました。

ちょっとキレイすぎる感じがしたのと、他に強調する要素がなかったので、

囮だと思い、私はレッドアンシェルを本命にしました。


あとは、武豊騎手かその隣でタイムトリップが「トリ」「タイ」の接触があったが、

これは囮だと思い逆のボンセルヴィーソを単穴としました。

4番と14番にもうっすらとですが、どちらかの形が出ていました。

これは、正22番目の4番カラクレナイだと思い14番は消してしまいました。

アエロリットからだと14番は買っていたかもしれません。w


私の選択間違いで、悔しい思いをしましたが、切り替えて、来週の

ヴィクトリアマイルの検証を始めます。w


ご訪問頂きありがとうございました。









nice!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 86

コメント 4

馬爺

今回のNHKマイルは意外な展開でしたね。
by 馬爺 (2017-05-08 17:13) 

heroarts

馬爺さん、そうですね。絞るのも難しかったですね!
切り替えて来週頑張りましょう!!
by heroarts (2017-05-09 16:04) 

ときどき

6着馬までで買ったのはアエロリットだけ。
軸はプラチナヴォイス。惨敗です。。。

by ときどき (2017-05-09 21:22) 

heroarts

ときどきさん、人気の牡馬は惨敗でしたね~!
3歳馬は難しいですね。ヴィクトリアマイルで巻き返しましょう!!
by heroarts (2017-05-10 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。