SSブログ

先週の予想回顧! [競馬情報]


 先週の予想結果です。

 安田記念は、撃破されてしまいました。

 ステファノスは、前日の鳴尾記念のスマートレイヤーと同じ形だった

 ので、3着までは大丈夫だろうと思ってたのですが…。

 パドックを見ていた時に14番が気になったので、18番との2頭軸で

 3連複総流しをしていたのですが…。

 直線で18番と14番が並んで上がってきたときは、「もらった~」と

 叫んだのですが、18番が伸びずに惨敗でした。w

 やっぱり、川田騎手がステファノスじゃなくてサトノアラジンを選んだ

 のは、正解でしたね。

  
 また気を取り直して、検証材料を探します!!

 

 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(72)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 72

コメント 4

ときどき

何故かヤングマンパワーを軸にして、今回も惨敗です。。。
そうですね、気を取り直して頑張りたいですね。
by ときどき (2017-06-06 07:09) 

heroarts

ときどきさん、お疲れ様で~す!
枠連で買ってればですね~w
宝塚記念目指して頑張りましょう!!
by heroarts (2017-06-06 09:42) 

馬爺

意外な結末でしたね、16番を買うときに外してしまい失敗でした。
by 馬爺 (2017-06-06 12:11) 

heroarts

馬爺さん、そうですね~!サトノアラジンよりレッドファルクスが
来たのが驚きでした~w
宝塚記念で締めくくりましょう!!
by heroarts (2017-06-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。