SSブログ

先週の予想回顧! [競馬情報]


先週の予想エプソムカップは、クラリティスカイが馬群に沈み惨敗でした。

 このレースは、マイネル馬名馬2頭とクラリティ馬名馬2頭のどちらかの

 パターンがあって、クラリティスカイを選んだわけですが、マイネルハニー

 の3着とクラリティシチーが4着に健闘しました。

 マイネルだったら1番マイネルミラノの方と思っていて、押えてたのですが…。

 マーメードステークスは、書き込む時間がなくて、自分の馬券を買うのが

 やっとでした。

 ちなみに馬券は、4番クインズミラーグロから3連複をゲットできました。w
 

 土曜日のアハルテケステークスは、ブライトアイディア がいい形をしていた

 ので、ワイド総流しを敢行し、レースを見ていたら、最後に7番に差されて、

 鼻差4着となり、めっちゃ悔しかったです。w
 

 来週は宝塚記念の資金集めのため、穴馬を探します。w


 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 51

コメント 4

馬爺

宝塚も間近ですね、私はこれが最後の競馬に成りまして秋までお預けです、夏競馬は昔から遣らないんですよ。
ですから競馬ブログもお休みします。
by 馬爺 (2017-06-14 11:29) 

heroarts

馬爺さん、そうなんですね~!
夏競馬は、サインの分散が激しいので、私も大きくは買いませんが、
嵌った時は、大きいのが当たるので、チェックはしています。
宝塚記念で有終の美を飾りましょう!!
by heroarts (2017-06-14 17:51) 

マユマユ

熱下がりました。
ご心配いただきありがとうございました(о´∀`о)ノ

宝塚記念はゲットしたいですーーー
by マユマユ (2017-06-15 09:11) 

heroarts

マユマユさん、よかったです~!
心配で夜も眠れませんでした~w
宝塚記念、皆で撃破しましょう!!
by heroarts (2017-06-15 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。