SSブログ

先週の予想回顧!! ユニコーンステークス 的中! [競馬情報]


先週のユニコーンSの予想結果です。


東京11R 第22回 ユニコーンステークス

 単勝8番 490円
 
 複勝8番 170円

 馬連 2-8 2,860円

 ワイド 2-8 930円 8-15 450円

 3連複 2-8-15 4,110円



 久しぶりに完勝と言ったところでしょうか! 

 ユニコーンSは、サンライズ馬名馬とシゲル馬名馬、そして冠名ではなくノテソーロの

 馬名を持った馬が2頭ずつ出ていましたので、そこから検討に入りました。

 サンライズ馬名馬とシゲル馬名馬はどちらかがくると仮定して、最終レースで

 サンライズノヴァの戸崎騎手が8番に人気馬で乗っているので、受け皿かと思い
 
 サンライズノヴァから入りました。

 相手は、ノテソーロ馬名の2頭を筆頭にサンライズソアを押えで組み立てました。

 うまくはまったと思います。このサインはサンライズ馬名馬2頭が1着3着した

 ことで、終了と思われます。

 東京最終12Rは、サンライズノヴァが1着したことで、戸崎騎手騎乗の8番
 
 をはずして、1番からの購入して3連複を頂きました。w


 来週は今春最後のGⅠレース宝塚記念ですね。

 馬券資金もできましたので、有効なサインを検証したいと思います。


 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。