SSブログ

【函館記念】サトノアレス手応え十分!! [競馬情報]

2歳王者が輝きを取り戻した。サトノアレスが巴賞で朝日杯FS以来の
白星を挙げ、存在感をアピールした。

好位から鮮やかに抜け出す横綱相撲で初対決の古馬を退け、津曲助手は
「ゲートを出て、いいリズム、ポジションで運べていた。

反応も良く、前をとらえる脚も速かった。抜け出して気を抜くところもあったけど、
余裕があって、楽な競馬で勝てましたね」と表情は明るい。


 今回は重賞2勝目を狙っての参戦。中間も活気は十分で、5日には
乗り運動を再開している。

同助手は「馬も傷んでいませんし、順調ですね。

中1週ですが、調整はしやすいと思います」と感触は上々。

「皐月賞(11着)を使って早めに休ませて馬も良くなっている。

上がり目は十分にある」と歯切れがいい。

2歳夏以来の騎乗となったルメールは「パワーアップしていた」と成長を
実感。

「休み明けだったし、まだ良くなりそう。

二千も大丈夫だと思う」と力強くうなずいた。

藤沢和師も「休み明けで古馬相手に結果を出せたのは大きい。
いいレースだった」と久々の勝利に手応え十分。

春のクラシック戦線を席巻した藤沢和師&ルメールのコンビが、
今度は函館を熱く盛り上げる。

デイリースポーツ













nice!(69)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 69

コメント 1

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。