SSブログ

昨日は…。 [競馬情報]

こんにちは!

昨日の菊花賞の予想は、昨日の15時ごろ投稿しようとしたのですが、

So‐net ブログが開かず断念しました…。

菊花賞の本命がサトノクロニクルだったので撃破ならずでしたが!

菊花賞の「サトノ」馬名馬が対角になっていて厩舎も同じで、レース番号の

11番のサトノクロニクルを選んだのですが、10着どまりでした。

昨年、サトノ馬名馬(サトノダイヤモンド)が1着だったからかもしれません。

後気になっていたのは、クリンチャーが金曜日の発売開始時点で、

複勝の1番人気になっていたので、不思議に思っていたのですが、

2着に好走しました。複勝の大量買い行われたみたいですね…。


来週の天皇賞に切り替えて検証を行っていきます。

ご訪問頂きまして、ありがとうございました!











nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。