SSブログ

先週の予想回顧! [競馬情報]

 先週のマイCSの予想は迷いすぎました…。

 週初めはエアスピネルで行こうと考えてたのですが、ムーアに乗り替わって、

 枠順が出てから検討をし直した時は、ペルシアンナイトかサングレーザーの

 形が良かったので、どちらかと思ってました。

 いろんな予想や新聞を見ていると17年間3才馬は3着にも来ていないとのことで、

 悩んだ末にエアスピネルと同じ形をもっていたイスラボニータを本命にしてしまい

 ました。(+_+)

 結果は、不利があったとはいえ、来ても3着が精いっぱいでしたね。

 8枠は、「ムーン」馬名馬にガードされて武豊騎手の隣枠の18番でしたね。

 
 来週こそはと、気を取り直して検討に入ります。

 
 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。