SSブログ

先週の予想回顧!! [競馬情報]



 先週のチャンピオンカップは惨敗でした…。

 ノンコノユメがくるパターンだったのですが、取消の影響があったのかもしれません。

 来週からは苦手な2才GⅠです。

 大勝負は出来ませんが、頑張って予想しようと思います。

 
 気を取り直して検討に入ります。

 
 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 35

コメント 2

ときどき

ゴールドドリームに賭けましたが、相手にカフジテイクと
ロンドンタウンを選んでしまいました。。。
(ノンコノユメも3連複と3連単の端っこに入れました)
次は当てたいですね♪
by ときどき (2017-12-07 22:15) 

heroarts

ときどきさん、いつもありがとうございます!
チャンピオンCは前残りでしたからね~!
2才戦は不得意ですが、、当てたいですね。
頑張りましょう!!
by heroarts (2017-12-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。