SSブログ

先週の予想回顧!! [競馬情報]


 先週の阪神11R 第69回 朝日杯フューチュリティステークスも惨敗でした…。

 苦手な2才戦でしたので、2週とも駄目でしたね。

 朝日杯フューチュリティステークスは、「ダノン」馬名馬どちらかでしたが、

 
 ダノンプレミアムが人気していたのでダノンスマッシュを選びました。

 結果、ダノンプレミアムの圧勝でしたね!

 相手も人気馬で決まりました。

 来週は有馬記念ということで、キタサンブラックっぽいサインが

 やたら出ていますが、私はグランプリレース(有馬・宝塚)は、合ってない気が

 するので、その辺を軸に検証を行っていきます。

 ただ、引退レースだからね~!(笑)

 頑張りましょう!! 


 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

ときどき

タワーオブロンドンを軸に買いましたが外れました。
有馬記念は当てたいですね♪頑張りましょう!
by ときどき (2017-12-19 20:00) 

heroarts

ときどきさん、お疲れ様です!
今年もあとGⅠ戦は2つですね!
何とか連勝して、お正月を迎えたいものです!(笑)
by heroarts (2017-12-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。