SSブログ

本日の予想回顧!! [競馬情報]

 
 本日も惨敗でした…。

 今は、我慢のしどころだと思います

 きさらぎ賞は、カツジが久々で重かったのでしょうか?

 1戦1勝馬は、こないと考えてましたので、カツジを軸にしたのですが…。


 東京新聞杯は、クルーガーの形が良かったのと斤量減で軸としましたが、

 隣の8番リスグラシューにやられました。同じ勝負服だったので、直線で

 抜け出してきた時はクルーガーだと思いましたが、よく見ると染分帽…。

 勝負していたので、ガックリでした。(笑)

 
 また来週に向けて検証を行います。


 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。