SSブログ

先週の予想回顧!!東京優駿 単複 馬連・ワイド 的中ww!! [競馬情報]

先週の予想結果です。

 東京11R 東京優駿(GⅠ)

 単勝17番 1,250円

 複勝17番 410円

 馬連 12-17 7,950円

 ワイド 12-17 2,710円

 
 久しぶりの的中です!!

 ダービーは、出馬表を見た時に8枠2頭17番と18番のどちらか、また

 は、1番か16番のどちらかのパターンがあり、馬名の接触をみると

 16番 ジェネラーレウーノ の「ネ」、18番サンリヴァルの「ア」の位置

 での接触が良く見えたのでワグネリアンを本命にしました。
 
 悔しいのは、コズミックフォースも馬名の接触がブラストワンピ「ース」

  「ゴ」-「フォ」ザサミットの一致があったのですが、 ゴーフォザサミットと

 ブラストワンピースのフォローだと思ってコズミックフォースは消してしまい

 ました。3連複の50万馬券を取り逃がしてしまいました。 (笑)

 
 思ったよりも単複がついたので、大幅プラスになりました。

 春は皐月賞の的中と合わせて大幅プラス確定で終われそうです。


 来週からも続けて的中できるように検証していきます。

 
 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。