SSブログ

先週の予想回顧!! [競馬情報]

先週の予想結果です。


 先週は暑かったですね~!まだまだ続きそうですが…。

 競馬の方は、法事もあり、しっかり検討できなっかったのが心残りです。 

 函館記念は、11番か14番どちらかの形で、馬場が渋ったら14番と思って

 ましたが、良馬場だったので11番マイネルハニーから入りました。

 プレスジャーニーとの「ニー」の接触がいいと思ったのですが、

 レースが終わって最終レースの14番に「ミノル」馬名馬が入ってたのを

 見て14番エテルナミノルを軸に出来なかったことを悔やみました。

 14番から入っていたら、三連複は獲れていたなと…。

 バーデンバーデンカップの方は、1番に「ゴールド」馬名馬で函館記念の

 15番(逆1番)に「ゴールド」馬名馬だったので狙うのならバーデンバーデン

 カップの1番ゴールドクイーンが正解だったのでしょう!

 これも見落としでした…。

 
 夏競馬は、獲れる時に獲っておかないとね…。

 
 来週巻き返せるように、頑張ります!!
 

 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。