SSブログ

先週の予想回顧!! [競馬情報]

先週の予想結果です。


中山11R 第64回 産経賞オールカマー(GⅡ)


 複勝2番 130円

 ワイド 1-2 290円 2-7 180円

 三連複 1-2-7 490円



 先週は、オールカマーを撃破しました! 

 とはいいましても、3着の本命戦でしたので思いっきりガミってしまいまいた。

 このレースは2番か4番どちらかの形があったので、2番を軸にしました、

 結果は2番が3着でしたが相手が人気馬での決着。

 7番のレイデオロは、馬体重等から成長分が少ないとみて、軽視して

 いましたが、さすがは昨年度のダービー馬ですね、強かったです!


 神戸新聞杯は、ワグネリアンかエポカドーロどちらかの形があったので、

 穴馬から入ってみましたが、肝心のステイフーリッシュが伸びずに惨敗でした。

 素直にワグネリアンから入っておけば...。

 このレースの方が、堅い決着になると考えてたのですが...。

 やっぱり、ダービー馬は、強かったです!!
 
 来週は、GⅠ秋初戦のスプリンターズステークスが行われます。

 検証を重ねて、予想を組み立てたいと思います。

 
 ご訪問頂きましてありがとうございます!!



 


  



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。