SSブログ

先週の予想回顧!! [競馬情報]

 
 またまた先週も散々でした…。 

 土曜日の富士Sは、6番か13番どちらかの形がありましたが、

 13番ペルシアンナイトを軸としましたが、6番エアスピネルも

 歩いたので、パターンが嵌らなくなってきました。

 
 日曜日の菊花賞は、4番か15番どちらかの形がありました。

 3番か9番のどちらかは馬券になりそうだと思い、3連複の

 フォーメーションで勝負しましたが、4番も15番も歩いてしまい、

 惨敗でした…。

 最近の競馬は、外国騎手+武豊騎手で獲れるんではないか

 と思いました。

 競馬番組でシャンプーハットのてつじが「結局ルメールかいって

 結果になるよ」とおっていましたが、まさしくそのとおりでしたw

 
 まだまだ、GⅠレースが続きますので、めげずに的中できるよう、

 検証を続けます!
 
  
 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。