SSブログ

先週の予想回顧!! [競馬情報]

 
  先週も散々でした…。 

 土曜日の府中牝馬Sは、2番か11番どちらかの形がありましたが、

 11番ミスパンテールは、1番クロコスミアとの「ミス」「スミ」の接触が

 有って軸にしたのですが、結果2番が3着で囮に引っかかりました。

 
 日曜日の秋華賞は、5番か14番どちらかの形がありました。3番の

 取消でリセットされた可能性はありましたが、5番を軸に組み立てました。

 5番のサラキアは、いつもなら出遅れて後ろからの競馬ですが、今回

 は、普通に出て好位追走となっていました。

 逆に3着に入ったカンタービレは後方からの競馬でした。

 サラキアは後方から行ってアーモンドアイと共に上がってくると想定していた

 ので、想定外でした。結局最後は伸びきれず4着。

 3着のカンタービレの位置で競馬をしていたらと考えてしまいます。

 馬券は、11番と5番の2頭マルチの3連単を持っていたのですが、最後に

 カンタービレに差されてしまい万事休す!!

 やっぱり3番が取消で2番のカンタービレが候補になったと思われます!


 最近は、囮に嵌ってしまっているので、何とか巻き返したいと思います!

 
 また、的中できるように検証を続けます!
 

  
 ご訪問頂きましてありがとうございます!!


 


  



nice!(20)  コメント(2) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。