SSブログ

先週の予想回顧!フェブラリーステークス的中!! [競馬情報]

おはようございます。


まずは、昨日の予想投稿についてお詫びです!

昨日は、外出していたのでスマホからの投稿となりました。

15時前に投稿したのですが、2月5日の「本日の予想」に上書きして

しまっていました。

レース直前に自分のブログを確認した所、投稿がないと気づきまして、

あわてて投稿し直したのですが、15:36投稿となってしまいました。

ご訪問された方にお詫び申し上げます。<(_ _)>




先週の予想結果です。


2月18日(土)

的中なし!(ー_ー)!! 


2月19日(日)

東京11R フェブラリーステークス(GⅠ)
 
 単勝3番  500円

 複勝3番  180円

 馬連 3-9 1,470円

 ワイド 3-9 580円 3-10 530円

 三連複 3-9-10 2,140円


 フェブラリーSは、本命サイドの決着でした。

 ゴールドドリームを本命にしたのは、前日に種牡馬のゴールドアリュールが

 死亡したことと、黒の2枠に入ったことで決めました。

 穴ならホワイトフーガとエイシンバッケンと考えてました。

 ホワイトフーガは、昨年と同位置で、白の1枠にホワイト馬名馬!

 エイシンバッケンは、バッケンがスキー関連で高梨沙羅選手の新記録に

 つながるかもと思いました。(カフジテイクに差されて4着!)

 ベストウォーリアは、2着が3回続いて突抜け状態でした!

 混戦でオッズが高かったので、頭数は多くなりましたが、完全的中で

 よかったです。

 小倉大賞典は、ヒストリカルかフルーキーのどちらかの形がありましたので、

 フルーキーを選んだのが失敗でした!!

 また、がんばります。

 ご訪問ありがとうございました!!<(_ _)>


  


nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 73

コメント 2

馬爺

毎回予想をされているんですね。
私も週末には自分で作った予想ソフトのDATA抽出を公開しております。
またご覧ください
http://umajii-keiba.blog.so-net.ne.jp/
by 馬爺 (2017-02-20 15:21) 

heroarts

馬爺さん、いつもご訪問ありがとうございます。
基本出来る時は、予想しています。
またDATAを参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
by heroarts (2017-02-21 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。